大迫半端ないっての元ネタ・由来は中西隆裕さん!現在の職業は?

サッカー日本代表、劇的勝利!(前フリ)

と言うことでやりましたねえ日本!私は自宅で家族と見ていたんですが大声をあげちゃいました!正直厳しいかなあって思っていたんですけど試合開始早々の相手チームのレッドカードによるPKがききましたね。

で、この試合中SNSでよく呟かれたのがコロンビア戦で2点目のヘディングを決めた大迫選手に対するこのつぶやきです。

「大迫半端ないって!www」

これ、元ネタをご存知じゃない方がいらっしゃるかもと思ってまとめておきました。ご参考になったら幸いです。

大迫半端ないっての元ネタ・由来は中西隆裕さん!現在の職業は?と題して早速。

スポンサーリンク

大迫半端ないっての元ネタ・由来は中西隆裕さん!現在の職業は?


うさりん
そうそう!これ、テレビに思いっきり映ってたよな。

ですよね!私も「あっ」って声をあげちゃいました。大迫半端ないってって!(言いたいだけ)

うさりん
まあタイトルにも出てるけど中西隆裕さんが言ったんだよなこれ。懐かしい

大迫半端ないっての元ネタ


と言うことで元ネタ・由来はこちらになります。高校サッカー時代、大迫さんと対決した滝川第二の中西隆裕さんが試合後に放ったセリフが「大迫半端ないって」です。

大迫半端ないって、あいつ半端ないって、後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!そんなん出来ひんやん普通!そんなんできる!?言っといてや、できるんやったら!!!

うさりん
何がすごいって、相手の選手を褒めるところだよな。俺、逆に感動したんだよ当時

確かに、普通試合で負けたら悔しいですしこう言うことを言える中西隆裕さんの人柄がうかがいしれますね。本当にいい人。ちなみに後ろ向きのボールめっちゃトラップするシーンはこちらです。

うさりん
動画名wwwwwww

秀逸なタイトル、勉強になる。

なお

大迫「最初は何を言ってるんだって思いました」

うさりん
wwwwwwwwwwwww

ひえーwwwwwww

気がはやい関連記事:
大迫半端ないってが流行語大賞2018になる可能性は?元ネタ由来も

大迫半端ないっての中西隆裕の現在

あ、ちなみにこの中西隆裕さんがいまどうなってらっしゃるか気になりませんか?

うさりん
おお、それは気になるな。サッカーやってんのかな

はい、なんと現在は銀行員なんですね。

うさりん
おお、意外だな

でも体育会系の銀行員ってかなりマッチしますよね。メンタルと体力、思いっきり求められますから。

うさりん
どうでもいいけど俺のいた大学、アメフト部が銀行だったり証券だったりに多く就職したな

そうそう。そんな感じ。

と言うことで大迫半端ないっての元ネタと由来、そして元ネタ・由来元の中西隆裕さんの現在についてのまとめでした。

まとめ

大迫半端ないっての元ネタ・由来は中西隆裕さん!現在の職業は?と題して記事をお送りしてまいりました。まあ何が半端ないっていうと、アジアでワールドカップで初めて南米勢を負かしたというこの歴史的快挙。本当にうれしい!ありがとうサッカー日本代表!

大迫半端ないって、あいつ半端ないって、後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!そんなん出来ひんやん普通!そんなんできる!?言っといてや、できるんやったら!!!

 

ではでは、最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!