スティーブジョブズの暴露本の日本語版(和訳版)の発売日はいつ?

暴露・・・それは恐ろしくもあり気にもなる言葉。

暴露といえば暴露本。暴露本といえば大抵がセンセーショナルな内容が書かれているものですがその「暴露本」という言葉とスティーブジョブズという言葉とがくっついたからさあ大変!

なんとかのスティーブジョブズの暴露本が発売されることになったんですね!まずは英語版のようですがそこで気になるのが「日本語版(和訳版)」はいつ出るのかということ。

本記事では暴露本のあらすじと、スティーブジョブズの暴露本の日本語・和訳版の発売日がいつなのかを追っかけて着たいと思います。

題して、スティーブジョブズの暴露本の日本語版(和訳版)の発売日はいつ?。

スポンサーリンク

スティーブジョブズの暴露本の日本語版(和訳版)の発売日はいつ?

うさりん
管理人さんよ、スティーブ・ジョブズの暴露本って聞いて気にならない人はそんなにいないんじゃないか?

そう思います、多くの人が気になる言葉ですよね。もはやパワーワード感。ところでそもそものスティーブジョブズの暴露本なるものはどういうものなのでしょうか・・・。

スティーブジョブズの暴露本の著者は「娘さん」

 ところが彼らのほかに、かつての恋人との間にもうけた娘がいる。9月4日に発売される『Small Fry』の著者、リサ・ブレナン・ジョブズ(40)さんだ。

「タイトルには、親が子を呼ぶ“おちびちゃん”と同時に“とるに足らないもの”というニュアンスがあります。推測するに、自分が父にとってそういう存在だった、ということでしょうか。というのも、発売に先駆け、米誌「ヴァニティ・フェア」で内容の一部が公開されているのですが、その内容がなかなか衝撃的なんです」

引用元:Yahoo!様より。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180824-00547357-shincho-ent

うさりん
お、おお。とりあえず管理人さん、ここで内容を書いていいものじゃなさそう、だな?

え、ええ。ちょっと過激な内容ですのでくるりんでは詳細な記述は控えさせていただきます。それにしてもスティーブジョブズの暴露本のタイトルがSmall Fry、なんだか少し悲しいですね・・。

うさりん
まああれだ、少なくとも好意的な内容じゃなさそうなのはみて取れるな。っていうか暴露本自体そういうものか。

うーん、どこまで本当なのかわからないので読む場合はその辺りのリテラシーも求められそうですね。

うさりん
片一方の情報をだけ頼りにしたら偏っちまうからな

ですです。

スティーブジョブズの暴露本「Small Fry」の日本語訳版、和訳版の発売日はいつ?

で本題です。現時点では英語版の発売のみ情報が展開されているのでSmall Fryの日本語訳版、和訳版の発売日がいつなのかはわかっておりません。情報が判明次第こちらに追記予定です。

うさりん
管理人さんは英語読めないのか

あ、ほんの少しなら読めますけどなんか間違えたりするのも嫌なのでもし買うとしたら日本語訳・和訳版を買うかなーって思ってます。

スティーブジョブズの暴露本「Small Fry」に対する世間の反応

 

・・・・・

うさりん
・・・・ん?引用しないのか?

あ、いえ、その、ここで載せられないようなワードがぽんぽん飛び交っていたので・・。お察しください。

まとめ

スティーブジョブズの暴露本の日本語版(和訳版)の発売日はいつ?と題して記事をお送りしております。日本語版・和訳版の発売日がいつなのかが判明次第こちらにも追記しようと思います。もちろん英語版は9月4日にリリース予定なので気になる方はどうぞ。