今後の運営について(風邪だったり腸炎だったりでダウンしてましたという話を含めて)

みなさん、お元気でしょうか。私はお元気ではありませんでした。

ものすごくわかりやすいタイトルなのですが、まあその、ダウンしてました。

  • くるりんが更新されないけどどうしたのかな。
  • あの管理人、ついに倒れたんじゃないかwww

って声が私の脳内に届いていましたが、はい、倒れてましたwwww

 

体は本当に大事です。

こありん
管理人さん、本当に良かったよ。生きてて
うさりん
お前、無茶しすぎなんだよ。でも、びっくりだったよ。生きてたなんて
あかうさりん
あかんでー管理人さん、体は大事にせな。でもあれやな、生きてたんや

最後の一言に愛を感じない。

でもまあこの3匹のいう通りです。みなさん、風邪をこじらせたらほんっとにしんどいです。

くるりんの今後の運営について

さて、くるりんの今後の運営ですが別にやめたりはしません。

・・・・ですが、途中でやり残していたドラマの追っかけ記事の更新が極めて難しいです。体力的な意味で。

けもなれなんか4話くらいで視聴が止まってますし、他のドラマは録画できていなかったりともう全てが後手後手でございます。

 

という事で体力面を考慮して、ドラマ系記事は規模を縮小する予定です

 

あかうさりん
更新できてもけもなれくらいってこと?

 

そ、そうですね。ちょっと体も本調子ではないので一番好きなけもなれは追っていこうかなと思っております。ああ、でもけもなれ、未だにストレスが溜まっちゃう展開なのかな。うーん。

 

いつもくるりんにお越し下さっている皆様へ

それはそうとこの1ヶ月、ろくに更新ができておりませんでしたが多くの方に足を運んでくださっておりました。

この場を借りて本当にありがとうございますと御礼を言わせてください。

くるりんは毎日少しずつクオリティを上げていかねばと思いつつ運営をしてきました、が、今後もそこのところは続けて精進したいなと思っています。

まとめ

・・・・ということで、まあ色々ありましたというお話でした。

この1ヶ月、ひたすらリハビリ(?)の日々でしたがまあ辛かったです。

ただし、少し立ち止まってみて(記事を書くのをやめて)いろんな気づきも発見できましたので決して悪いことばかりではなかったかなと。そんな気づきをうまく記事に反映させていければいいなあ。

では、これからもどなたかの役に立てれるような記事を生み出して生きたいと思っています。

引き続きどうぞ、よろしくお願いします。