ガルボのCMでふまけんは口パクで何て言ってるのか予想した。

話し合う女子たち
ガルボのCMよかったよねー!でもさ、口パクの部分、なんて言ってたんだろう・・・

って思っているあなたに向けてこの記事を書いています。

さて、ふまけんが出演しているガルボのCM。もうご覧になりましたか?

CMを観た方のほとんどがこう思ったのではないでしょうか。

「口パクの部分、なんて言ってるの?」

と。そこにフォーカスして記事を書きましたのでおヒマな方はお付き合いください。

ガルボのCMでふまけんは口パクで何て言ってるのか予想した。と題して早速。

ガルボのCMでふまけんは口パクで何て言ってるのか予想した。

CM

ガルボってさ・・・「       」だよね。

こありん
えええええええええ、なんて言ってんの!??????すごく気になる!ってかしんどい!!!!!!

わかる。

口パクの部分について

こう言う時、まずは母音を確認したいなって思うわけで。

中島健人くんは「あ・う・お・う」の口をしてるように見えます。

菊池風磨くんは「い・う・あ」の口をしているように見えました。

こありん
「ガルボってさ、XXXX、XXXだよね」・・・素直にガルボのことを言ってると考えたら・・・

例えば擬音とかどうですかね。

食べる際の擬音としてはこのようなものがあります。

がつがつ
がりがり
こりこり
ごりごり
ぱくぱく
もりもり
がぶり
ぱくり
ぱっくり
ごくり
ごくん
ごくごく
すぱっと
すぱり
すぱすぱ
ぷかっと
ぷかり
ぷかぷか
ちゅっと
ちゅうちゅう

引用元:http://daijirin.dual-d.net/extra/giseigo_gitaigo.html

あとはかりかり、さくさく、もふもふとか。

こありん
あ・う・お・うの口・・・・あ、例えばさくもふ・・・・とか?

それはありですよね。食感がさくもふ。いい線を言ってる気がする!

こありん
風磨くんのは・・どうでしょうかね。「い・う・あ」の口・・・

個人的な予想ですけど・・・「じゅわあ」はどうでしょうか?

こありん
口の中に風味が広がる感が出ますね!ありかも。

と、色々考えた結果、下記の通り予想します。

  • 中島健人くん「さくふわ」
  • 菊池風磨くん「じゅわあ」

・・・・と予想。

 

こありん
あくまでも予想ってところが管理人さんらしい

ふひひ。

SNSの反応

 

まとめ

ガルボのCMでふまけんは口パクで何て言ってるのか予想した。と題して予想記事をお送りしてまいりました。

いつか答え合わせができる日が来ればいいなと思いながら記事のしめとさせていただきます。

  • 中島健人くん「さくふわ」
  • 菊池風磨くん「じゅわあ」・・・・と予想。