みなさんこんにちは!
さて今回はこの人、「五箇公一」さんについて取り上げてみたいと思います
みなさんはこの五箇公一さんをご存知でしょうか?彼は昆虫学者でして、アカデミックな領域からは知名度がものすごくあるわけではありませんでした。

そうなんです、あ、何か悪い事をしたとかじゃないですよ?あくまでも彼のファッションがロックすぎて視聴者に対して
ものすごいインパクトを与えた
だけなんです、それだけです。

では五箇公一のファッションがロックすぎる!服装をまとめてみたと銘打ちまして記事を進めていく事に致しましょう。
それでは今回も張り切ってまいりましょう!
五箇公一のファッションがロックすぎる!服装をまとめてみた
百聞は一見になんとかと申しまして、さっそく五箇公一さんのロックなファッションを見ていきましょう。
クロ現。国立環境研究所主席研究員氏が良いキャラをしている pic.twitter.com/ChXMre8fFm
— 島田虎之介 (@Shimatorax) 2015年9月8日
!?

ええ、そうなんです。NHKのクローズアップ現代にご出演されています、このロックなファッションで。
まだまだありますよ。
脱力タイムズの解説員の五箇公一さんとお写真撮っていただきました😳❤
ずっと見てた番組やからテンション上がって飛び跳ねてしまった(笑)
明日も絶対見よーーっと!!🙋♀️💕#脱力タイムズ #サッポロビール #男梅サワー #福娘 #天神筋橋商店街 pic.twitter.com/NXII2qYZLZ— きらり (@kirarin__0325) 2018年3月1日

1点目に挙げたのが3年前の写真、でこちらが今現在の写真。五箇公一さんはブレていませんでした。

私もそう思います。他にはですね、こんなファッションも・・・
Muscatで担当している全力解説員インタビュー、今回は五箇先生です!
・ひょうきん族を見ないと死んじゃうくらいテレビっ子だった
・ファッションのきっかけは偶然立ち寄ったコムサ
・環境変化に適応した生物が生き残る。「脱力」もそう
・本当は笑いをこらえるのが大変…!https://t.co/GXNh4t45Vb— 井上マサキ(INO) (@inomsk) 2018年3月2日

いやいやいや、わずかに違っているんですよ。ロックなファッション、もっとよく見てくださいな。
他には・・・・ですね、そうそう!これとかどうですか。
五箇公一先生生誕祭(セルフプロデュース)にシンゴジラつながりでお招き頂きましたので、お誕生日プレゼントに持参しました!カオスな飲み会でした、ありがとうございます。 pic.twitter.com/gd91R0t6RL
— ぱうぜ (@kfpause) 2018年1月27日

まとめ
「五箇公一のファッションがロックすぎる!服装をまとめてみた。」いかがでしたでしょうか。
五箇公一さんは現在フジテレビで放送中の全力!脱力タイムズで解説をしておられます。
動くロックな五箇公一さんをご覧になりたい方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。
ではいつものように締めのまとめに参りましょう。
■五箇公一のファッションはロックすぎた。
こんな感じでしょうか。

じわじわしてくださいな。
それでは最後までお読みいただきありがとうございました
また次回の記事でお会いできることを楽しみにしています。
それではー。