
って思っているあなたに向けてこの記事を書いています。結論から言うと、裸の旅人(マカロニえんぴつ)のMVのロケ地・撮影場所は「Holy woods camping village」だと思っています。
記事をご覧いただきありがとうございます。MVのロケ地を探して、淡々と検証するのが大好きなブロガーの広瀬(@kururing__)です。この後、検証を兼ねて詳しくご紹介していきますのでもしよろしければお付き合いください。
Contents
裸の旅人(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]
![裸の旅人(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]](https://kururing.info/wp-content/uploads/2021/03/sincerely-media-gPnHi8AmO5k-unsplash-2のコピー-59.jpg)
マカロニえんぴつ「裸の旅人」MV
ギターソロめっちゃ好きだ・・・。
あとね、この歌詞ですよ。
会いに行くぜ明日!ダメなら明後日か来週 僕らは同じ星 ただ形が違うだけ
なんか救われた。いい意味で力が抜けて、また明日頑張るかって気持ちになれました。感謝。
検証
では本題です、繰り返しになりますが、裸の旅人(マカロニえんぴつ)のMVのロケ地・撮影場所は「Holy woods camping village」だと思っています。
っていうか今回は確定です、なぜなら普通に公式でロケーション情報が公開されていたから。

結構気がつかないもんですし、仕方ないです。
まあ今回はロケーション特定できる材料がめっちゃ少なくて、言われなきゃわからないレベルだったので助かりました。

そりゃあ首都圏のキャンプ場をくまなく探したり、あとは木の形で特定できるかしらみつぶしに探してたと思う。

- 住所:〒292-0433千葉県君津市芋窪282
- アクセス:https://holywoodscamp.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
裸の旅人(マカロニえんぴつ)のMVの監督は誰?
池田一真さんです。
まとめ
裸の旅人(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]と題して記事をお送りしました。
ということで、
裸の旅人(マカロニえんぴつ)のMVのロケ地・撮影場所は「Holy woods camping village」だと思っています。
という内容の記事でした。
それでは最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。
また何かの記事でお会いできれば嬉しいです。
マカロニえんぴつのMVのロケ地・撮影場所(6)
- 恋人ごっこ(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV]
- ボーイズ・ミーツ・ワールド(マカロニえんぴつ)ロケ地・撮影場所はどこ?/MV
- hope(マカロニえんぴつ)ロケ地・撮影場所はどこ?[MV]
- メレンゲ(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]
- 溶けない(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]
- 裸の旅人(マカロニえんぴつ)のロケ地・撮影場所はどこ?[MV/PV]
MVのロケ地記事のまとめページ
くるりんでは「ほぼ」毎日、最新のMVから昔のものまでのロケ地記事をアップしています。
あなたの気になってたMVのロケ地情報がもしかするとこちらで見つかるかもしれません。
もし宜しければブックマークいただければ嬉しいです。

**記事情報に関して
- 当ブログではTVや動画配信サイトで流れている動画や番組に関する情報(衣装、ロケ地等)を記事にしておりますが100%正確な情報をお届けすることはお約束できかねます。当サイトの情報をご利用の際には読者様のご判断と責任にてご利用いただければと思います。(当サイトでは一切の責任を負いかねます事、予めご了承ください)